天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
先日はコンロンに歩いてきたのでそのままダンジョンに突貫したところ、パピヨンに囲まれて瞬殺されてしまいました。
と、いうわけで気を取り直しておもちゃ工場です。

screenBreidablik234
相変わらず雪がキレイです。
ラグナロクオンラインの絶景100選ですね。
残り99は知りません。
(以前、どこかを絶景と言った気はしますが)

screenBreidablik235
相変わらずの強敵クルーザーです。
ニューマが生命線ですね。

screenBreidablik237
相方の支援が上達したようで、クルーザーやミストケースに苦戦する機会が減りました。
お互いの上達は色々なところへ挑戦できるのでこれからも楽しみです。

screenBreidablik238
何ということでしょう。
匠の遊び心が工場内にちりばめられているようです。
でかいあひるちゃんです。

screenBreidablik239
そんなこと言っているうちにクルーザーに囲まれて銃殺刑になりました。。。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply