天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はピラミッドDに突入してみます。

screenBreidablik219
入り口です。
カプラさん常設。
こんなところまでお疲れ様です。

screenBreidablik220
1Fです。
ここはただの通り道です。
スネイクが大量にいますがスルーします。

screenBreidablik221
2Fです。
ここからはアクティブモンスターが主になりますので戦いながら進みます。
思ったよりも敵と遭遇しないので平和でした。

screenBreidablik222
3Fへの移動点です。
今回の目的は3F散策です。
準備完了。

screenBreidablik224
3Fです。
ベリットというルートモンスターがいます。
心臓を落としたり包帯を落としたりで少し心が痛みます。

screenBreidablik225
マミーです。
ブログ開設前の1次職時代に一度挑んで負けています。
リベンジです。
あとカードください!

screenBreidablik227
クリスタル?
HPが2しかなかったようです。
ここのダンジョンでは異色の存在です。
何かイベントがあったのでしょうか。

screenBreidablik228
色違いもいまいした。
うーん、謎です。

screenBreidablik229
ちょっと4Fに行ってみようということで観光にきました。
アヌビスです。
HP高い・・・。

screenBreidablik230
罠をけちってやられてしまいました。
強かった。
まともに戦えるのはいつになるのやら・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply