天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はコンロンDに突入してみます。

screenBreidablik208
現在崑崙神仙祭なるものが開かれています。
こちらのお姉さんが無料でコンロンまで転送を行ってくれるので利用します。

screenBreidablik209
崑崙に着きました。
神仙祭の影響か人が多いですね。

screenBreidablik210
さらに北上したところにコンロンDの入り口があります。
いざ!

screenBreidablik212
こちらが本日のターゲットである人面桃樹です。
火属性が弱点のため、多めに火矢を持ってきました。

screenBreidablik213
こちらがコンロンD1Fで一番厄介な敵、パピヨンです。
弱点をつける矢を所持していないため等倍攻撃で、回避しにくく魔法を使って遠距離からの攻撃も行ってきます。

当日、緊急メンテナンスが行われた後の探索だったのですが、非常に重かったです。
スクリーンショットを撮り忘れましたが、
重い→気がついたらパピヨンに囲まれている→やられる
と、なってしまいました。
収集品がよい感じだったのでまた来ようと思います。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply