天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はゲフェンDに突入してみます。

screenBreidablik196
見た目は塔っぽいですが、地下に向かいます。
ダンジョンを封印する塔だったりするのでしょうか。

screenBreidablik197
いきなりダンジョンではなくいくつかフロアをくぐります。
ここはキレイですね。

screenBreidablik198
暗くなりました。
あと1つ似たようなマップを通過していよいよダンジョン開始です。

screenBreidablik199
1Fに到着。

screenBreidablik200
出現する敵はたいしたことは無いのですが数が多い。
無視せず戦うと時間がかかります。

screenBreidablik201
さてここからが本番。
支援ばっちりでいざ突入です。

screenBreidablik202
ジャックです。
恐らくここでの一番多い敵です。
スロット付きのタイツを落とすようなので期待しつつ狩ります。

screenBreidablik203
ナイトメアです。
ここでの一番の難敵です。
大きいモンスターは弓矢のダメージが低い?
それとも硬い?
大きく時間を取られてしまいます。

screenBreidablik207
ウィスパーです。
弱いですけどカードがとても魅力的。
かーどぷりーず!

その他にもグールやドレインリアーが出現します。
よいスクリーンショットが撮れなかったので割愛。
ここにはまた来ます。主に物欲。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply