天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はオークDにやってきました。

screenBreidablik186
道中のオークウォリアーは難なく退けて到着。
最初似たような建物があったので間違えましたが、カプラさんがいるところが正しいところです。

screenBreidablik187
施設内用のマップもあり。
この下層にダンジョンが広がっているということですね。
ここは休憩場かな?

screenBreidablik189
さて、1F。
オークゾンビが大量におります。
敵もそんなに強くないけど忙しい分、飽きがこなくていい感じです。

screenBreidablik190
一掃しました。

screenBreidablik192
続いて2F。
ここも数が多いですね。
このフロアからゼノークというルートモンスターが出てきました。
このダンジョンの中ではてこずりますね。
特にルート中に密集した状態でブリッツビートが自動発動すると、一斉に襲い掛かってくるので要注意です。

screenBreidablik195
もうカオスです。
他の狩場に飽きたときに、たまにはここに来てもいいかもしれませんね。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply