天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
引き続きおもちゃ工場をうろついています。

screenBreidablik180
ミストケースに対して属性矢で特にアドバンテージを得られないので鉄の矢を使用しています。
もう少しダメージが高ければ高効率を出せそうなのですが・・・残念。

screenBreidablik181
お出迎えご苦労様です。
クルーザーは攻撃の軌道が視認できないので、どちらがターゲットされているか、いまいち実感がつかめない難敵です。
回避のパラメータまでは遠く及ばないのでニューマ頼りの戦術にどうしてもなってしまいます。
この場所で一番事故率の高い相手ですね。

screenBreidablik182
事故りました・・・。

screenBreidablik183
そんな中、本日の収穫。
古く青い箱ゲット!
ミストケースが出してくれました。
ありがとう☆ミ
良いものに化けるか、悪いものに化けるか楽しみです。
売りに逃げるのも検討中・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply