天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は相方が無事転職できたので、おもちゃ工場に挑戦してみました。

screenBreidablik173
ルティエに向かう途中です。
雪が降っていてきれいですね。

screenBreidablik174
ルティエにつきました。
年がら年中メリークリスマスとはおめでたい。
毎日プレゼント持ってきてくれないかな。

screenBreidablik175
ポリンがサンタさんの帽子をかぶっている橋?
サンタポリンみたいなのがいるのですかねー。

screenBreidablik176
ツリー大きい!
正面から取りたかった入りませんでした。

screenBreidablik177
さて、やっとつきました。
ここが入り口です。
「覚悟はいいか?アタシはできてる」

screenBreidablik178
標的その1。
ミストケースです。
相方に殴ってもらってその間にダメージを重ねていく土精方式です。
ダメージの通りは悪いですがその分経験値がもらえているかも。

screenBreidablik179
標的その2。
クルーザーです。
遠距離からの攻撃で一撃が非常に重いです。
ニューマを張るタイミングを失敗するとさくっと昇天できそうです。

これからもこの2体をメインに進めていきたいと思ってます。
ボスにも会えるかも?

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply