天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
土精さんに飽きたので本日は別のところへ。
せっかくなのでハンターのスキルを活用できるところを探してみました。

screenBreidablik152
アルデバラン時計塔です。
見た目は小さいですが中は広い(笑

screenBreidablik153
さて1Fですが、ここはスルー。
今回のターゲットはここにはいません。

screenBreidablik154
続いて2Fです。
今回はクロックをメインに罠のアンクルスネアを使用して狩っていきます。
クロックは火の属性に弱いらしく火矢が良く効きます。
土精もそうでしたが火に弱い敵をターゲットにすることが多いかも?

screenBreidablik156
ライドワードです。
うまく罠にはめないと・・・かじられます。

screenBreidablik159
パンクによる石化です。
タイミングよく(悪く?)倒してしばらく石になってしまいました。

screenBreidablik160
デビルチです。
ここの難敵の一体です。
たまに赤字の敵がいるのですが難易度が高い敵の表示が違うのでしょうか?

screenBreidablik161
ライドワード3体。
ここに突貫する勇気はありませんでした。。。

screenBreidablik162
直感が告げています。
やばい、と。
エルダーはここのボスでしょうか?
後から調べるとINTが高く、魔法を使ってくるようです。
回避して正解かも?
もう少し強くなったらチャレンジしてみたいですね。

screenBreidablik163
デビルチ2体で相方撃沈。
本日はここまでにしました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply