天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
ハンター転職後の初ペア狩りです。
相方の転職までがんばります。

screenBreidablik149
武器をハンターボウに変えました。
未精錬ですが前のアーバレストも同様のため単純にダメージ増のようです。

screenBreidablik151
ビッグフットを倒した際に「あれ」がでました。
スクリーンショットを撮るために何度かドロップしています。(・・・無様です)
画像は未鑑定のため説明文は出てません。
衣装装備があるため見た目は問題ないのですが、装備するか悩みます・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply