天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
転職イベントの続きです。
先日のお使いイベントを漸くこなして帰ってきました。
思ったよりもきつかったですね・・・。
これでどうだっ。

screenBreidablik113
フェイヨン・・・だと・・・?
お使いその2行ってきます・・・。

screenBreidablik114
久しぶりのフェイヨンです。
この建物の中にいるみたいです。

screenBreidablik116
女か男か、それが問題だっ。

screenBreidablik120
転職試験場控室に誘導されました。
同時に転職を受ける人がいるとここで待たされるのかな?
控室のチャットに入るとすぐに試験が開始されました。

screenBreidablik128
なるほど。
穴は落ちて失格になってしまうみたいですね。

screenBreidablik129
転職「試験管」モンスター。
だまされないぞっ。

screenBreidablik130
Σ(‘-‘っ)っ
コロサナイデスヨ

screenBreidablik131
というわけでマップ中央のスイッチです。
switch
これだけ謎の英語です。
脱出のスイッチを押して12時方向から脱出しました。

screenBreidablik136
お、先ほどとは別のところに転送されました。
試験完了のようです。
さぁ、ハンターギルドに帰りましょう。

screenBreidablik138
お姉さん、やりましたよ!
合格です。

screenBreidablik140
そして私はハンターになり装備を全部外された。
何が起こったのか。

screenBreidablik144
余談ですがハンターが鷹を連れていくにはスキルが必要のようです。
またここに戻ってくるのは面倒なので↓マップで少しジョブレベルあげ。

screenBreidablik148
無事レンタルすることができました。
お金取るのね・・・。
上から目線で気に食わない(笑)

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply