天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
先日の転職の続きから。
どうやら転職には試験があるようです。

screenBreidablik060
まずはこのお姉さんから。

screenBreidablik067
面接のようです。
ここでは一般常識的なものなので気楽に回答。
全部スクリーンショットに収めましたが長くなるので省略しました・・。

screenBreidablik103
次にこのお兄さん。

screenBreidablik107
アイテムを集めて来いとのこと。
何パターンかあるらしいですが、「砂漠狼の爪」5個、「木屑」5個、「白ハーブ」3個を持って来いと。
「砂漠狼の爪」なんてないよー;;
というわけで・・・

screenBreidablik111
モロク→↓にデザートウルフを狩りに行きました。
結構くらってます。
相方は寝ました・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply