天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

ラグナロクオンラインの無料サーバ、ブレイザブリクでプレイしてます。
天上火は人の後ろからこそこそやるのが大好きです。

screenBreidablik002

ですが・・・相方が支援職のため前でがんがんがんばってます。
まだ全然回避できません。
精進せねば。
でも経験値が有料サーバの10分の1とのことで大変なんだろうなぁ。

screenBreidablik006

ダンジョン内に建物発見。
昔は住居だったのかしら。
ムナックさんとボンゴンさんがここに住んでたのか気になる。
いっぱいいるので入らないかな。
ぎっしり詰まってこちらを見ているのを想像するとちょっと怖いです・・・。

倒すのに時間はかかるけどしばらくお世話になりそうなフェイヨンDです。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply