天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きで間違えた強さを得た人を倒したところから再開です。

ddsaga2_0054
セラとついに再開です。
よかったよかった。

ddsaga2_0055
おばさんが脅迫。
言うこと聞けば黙って帰すよと。

ddsaga2_0056
ヒートが登場してサーフの体を貫きます。
何故避けないかだって?仲間に決まってるからだろ!
サーフはそのままヒートとともに転落。
パーティより離脱します。

ddsaga2_0057
セラの感情が揺れたからなのか、太陽が地球を喰らいはじめてしまいました。
恐ろしい情報量が喰われている模様。

ddsaga2_0058
ゲイルはサーフの命を懸けた行動を理解し、助けに行くのではなく脱出を選びます。
格好いい。

ddsaga2_0059
そして絶望している人。
きれいな人なんだけどなぁ。

ddsaga2_0060
電力をたてば何とかなるのではと動力プラントへ向かうことになります。
本日はこれまで。

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~サウンドトラックVOL.1

Leave a Reply