天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きでセラを探しに研究所に向かいます。

ddsaga2_0043
エンジェルの手引きで飛行機を使用して研究施設郡へ。
撃墜されちゃったけど。

ddsaga2_0044
その中のEGG施設。
卵、でしょうか?

ddsaga2_0045
情報通りEGGに居る模様です。

ddsaga2_0046
フロアにはセキュリティロックされている箇所がいくつかあります。
その一つはこちら。
セキュリティカードが必要のようです。

ddsaga2_0047
最凶の喰奴。
いつか戦うことになりそうですね。

ddsaga2_0048
セキュリティロックその2。
セキュリティカードとともにパスコードが必要です。
パスコードはカードの裏に書いてありましたが。
セキュリティ的にどうなのでしょう・・・。

ddsaga2_0049
トリブヴァーナの一人と再会です。
他の二人は食べちゃったようです。
この人は自分のことを人間としていますが、本当に人間なんですかね。

ddsaga2_0050
敵ではあるものの仲間の扱いの悪さにシエロ激怒。

ddsaga2_0051
ゲイルはクールに同情。
相変わらず格好いい。

ddsaga2_0052
二人と同化してアバドンになりました。
キ・モ・イ。
仲間たちもこんなのでよかったのでしょうか。

ddsaga2_0053
強さの本質を語るシエロ。
アバタールチューナーのキャラクターは皆本当に格好いいですね。

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~サウンドトラックVOL.1

Leave a Reply