天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きでトリブヴァーナに地獄をみせたところから再開です。

ddsaga2_0036
研究施設でしょうか。
探索していると人が飛んできました。
おや、いつぞやの内通者さんですか?
こんにちは。

ddsaga2_0037
ヒートです。
どうやら敵側についている模様。

ddsaga2_0038
サーフです。
かつての仲間ですが戦闘はさけられないようです。

ddsaga2_0039
無慈悲に弱点の氷結属性で攻めます。
全体氷結攻撃があるとかなり楽ですね。
ある程度ダメージを与えると逃げてしまいました。

ddsaga2_0040
敵さんも一枚岩ではないようです。

ddsaga2_0041
エンジェルさん素敵です。
利害関係から脱出に協力してくれる模様。

ddsaga2_0042
施設に残ったエンジェルは敵対勢力を一掃します。
さすが元ラスボス強い。
本日はここまで。

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~サウンドトラックVOL.1

Leave a Reply