天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きで所長が我慢の限界により倒れたところから再開です。

ddsaga2_0030
ここがカルマ協会の本拠地でしょうか。
建物の構造がもの凄く無駄が多いのは気のせいでしょう。

ddsaga2_0031
トリブヴァーナという厄介集団の模様です。
最初は人間形態での戦闘ですが・・・

ddsaga2_0032
変身して戦ってきます。
それぞれ有効攻撃が違うため苦戦しましたが・・・

ddsaga2_0033
何とか撃退しました。
下調べなしではきつかったですね。
さらに上層へ進みます。

ddsaga2_0034
と、思ったらまたあなたたちですか。
面子ってなんですかね。

ddsaga2_0035
とりあえず地獄を見せてあげましょう。
基本行動は同じのため特筆事項はありません。
さらば。
本日はここまでです。

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~サウンドトラックVOL.1

Leave a Reply