天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きで収容所の探索より再開です。

ddsaga2_0022
探索するとこの奇怪な悪魔、所長に目をつけられます。
所長を倒すためにある作戦を実行すします。
各所に潜入した味方に話を聞くために地下へと下ります。

ddsaga2_0023
なんと所長はフィールド上で追いかけてきます。
捕まると1からやりなおし。
逃げるしかありません。

ddsaga2_0024
作戦を聞き、1Fの謎の機械を動作させて悪魔の死体を缶詰にします。
要するに・・・一服盛る作戦です。

ddsaga2_0025
機械の反対側に(腐った)缶詰が出来上がりました。
これを食べさせて所長を弱らせます。

ddsaga2_0026
お腹を壊した所長さん。
トイレをお探しのようで。

ddsaga2_0027
はい、謀りました。
お腹おさえて痛そうですね。

ddsaga2_0028
この方の最悪の事態とはなんでしょうね。
弱らせて叩くという戦術であっさりと倒すことができました。

ddsaga2_0029
相変わらず渋いゲイル。
本日はここまで。

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~サウンドトラックVOL.1

Leave a Reply