天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回の続きから。
神木村の石化した人たちを助けたところからです。

ookami_0016
村の人々が元に戻ったようなので村の入り口に向かいます。
ここに何かに憑かれたという人が・・・。

ookami_0017
憑いていたものはこちら。
赤天邪鬼です。
ぺしぺし。

ookami_0018
先の戦闘でも出てきた緑天邪鬼をお供にしておりますが、アマテラスの敵ではありませんでした。
瞬殺です。
まだまだ余裕ですね。

ookami_0019
村の入り口に居た人は村を出ようとしていましたが、大岩が邪魔しているようでした。
この村にはスサノオという人が居るらしくその人に頼むように言われて探します。
家で寝てました。
とりあえずはたき起こして連れて行くと訓練が必要とかなんとか。

ookami_0020
紆余曲折を経てアマテラスのこっそりサポートで岩を両断。
無事出入りができるようになりました。

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)

大神(OKAMI)

大神 オリジナル・サウンドトラック

Leave a Reply