天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はアルケミスト、プリーストでいろいろな場所へ向かいます。

screenBreidablik702
アルケミストにて時計塔地下3F。
時計塔地下4Fに遊びに行こうと思ったところ、途中ペノメナに巻きつかれてやられてしまった図。
このこ一人で抜けるのは厳しい・・・。

screenBreidablik703
プリーストにてグラストヘイム修道院。
ダークイリュージョンに追いかけられるの図。
ターンアンデッドでイビルドルイドを狩っていたところ、うっかり遭遇してしまい逃げています。

screenBreidablik704
ミョルニール廃鉱。
スケルワーカーカードを狙っていきました。
どうも自動的に動かしている輩がいるらしく、不自然な動きをするキャラクターに何回も遭遇しました。
こういったものはどのように対処すればいいのですかね・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply