天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はグラストヘイムのカタコンベで支援狩りです。
あ、あけましておめでとうですね。

screenBreidablik682
ペアでは初潜入のグラストヘイムです。
ダンジョンの集合体であるグラストヘイムは今後もお世話になりそうです。

screenBreidablik683
カタコンベに向かうための最短ルートはグラストヘイム外→修道院→カタコンベとなります。
ここは修道院で地味に危険ポイントです。
イビルドルイドがやっかいで4桁ダメージを与えてくる強敵中の強敵。
一撃でやられかねないのでハエの羽&テレポートで通過します。

screenBreidablik684
カタコンベに到着。
アンデッド系モンスターが多数おりますがとりあえずグールで。
他にもおりましたが、相方に急用ができたので終了。
もう少し狩れるかは次回検証してみたいと思います。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply