天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は時計狩りで支援です。

screenBreidablik678
主食はクロック。
エルニウムをたまに落とすので少し期待です。

screenBreidablik679
たまに襲われるライドワードはまだまだ脅威です。
被弾が多くてヒール回数が増えます。

screenBreidablik680
別職業ではそんなに苦戦した記憶が無いのですがデビルチ。
今回の一番の脅威でした。

総じて被弾回数が多かったです。
AGIが70くらいになっているのですが、ここはまだ足りないのかな?
アルケミストが前衛なのが問題かもしれませんが伸び悩み中。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply