天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
こっそり商人を育成しております。
収集品を高く売りたいなー、消耗品を安く買いたいなーということがきっかけです。
目指せ製薬アルケミストです。

screenBreidablik041
戦闘用にステータスは振っていないのできついですねー。
弱い敵にも時間がかかってしまいます。

screenBreidablik042
ポリンに八つ当たり。
ぽ臨時という公平PTがあるみたいですが、このレベル帯ではあまりないようです。
(´・ω・`)ポリーン

screenBreidablik043
最後にカートレボリューション。
カートを回して敵に攻撃でカート内の重量が重いほど威力があるそうです。
無料期間内に転職できるかなー。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply